スポンサーサイト


絆カード2枚目~♪

スタンプカーニバルに出品用のカードがもう一枚。ようやく完成しました
なんとか締め切りには間に合いました・・・

これも海をテーマにしました。
美しい海を早く取り戻したい!きっと被災地の方達はみんな、そう思っているはず・・・
貝のスタンプをたくさん押してカモメもついでにたくさん飛ばし
ついでについでに水しぶき(?)もたくさん!
さらについでに本物の貝もつけちゃいました
赤い水着のお姉さん、飛んじゃってますーーー
sticklesでキラキラ感を出しました。写真では良く見えませんが

サンマスタンプカードは史緒さんのブログで紹介して頂きました。ありがとうございます。



気仙沼産の子持ちメカブを最近ようやくスーパーで見るようになりました。

img_p_002.jpg
  うまいんです。本当に




「フランネルフラワー」 | Home | スタンプカーニバル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

