

AGP challenge#18

AGPさんチャレンジに参加で~す
ワード:「New」 カラー:「Yellow」
黄色の折鶴が新年ぽいですね。
AGPさん2012年チャレンジの1発目は日本らしいなイメージで作ってみました。


それが、こちら~ん
NEWということでmaruB★の今年初カット
NEWスタイルですくせ毛のようでそうでもなくて・・・
微妙な髪質できっとそうとうカットしずらいタイプ。。。
でも生意気に行きつけの美容室があります。

ソフトモヒカンのように、、、ま、短っじかく頼んます!!ていつもおまかせで~す

新年スッキリしてスタートですかね

画像 046

どこかで見たようなものばかりで飾り付けです
思いのほか家の中に日本らしい物って少ないもんです。
折り紙や~押すだけポンのお飾りや~何かについてきた梅の木や~
ようやくかき集めて、そして・・・NEWの文字はカルタ風に
そういえばカルタってしばらくやってないな~

画像 048

ATC交換 | Home | 気分一転

コメント

こんにちは!
AGPにご参加ありがとうございます!
かるた風にしたタイトル、可愛いですね!
その台紙となったPPもどこか日本らしい柄だし☆
紫の落ち着いた感じがちょこちょこ見える黄色を引き立てているようにも見えて、素敵だなって思います^^

2012/01/24 (Tue) 13:09 | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2 | URL | 編集

和じゃー。和じゃー。
凄く好きなレイアウトです。
紫と黒がLO全体を引き締めてくれてますねー。
ヘアカットも素敵。
カルタを真似たアイデアさすがです!!

2012/01/24 (Tue) 17:10 | なおp #- | URL | 編集
☆ともみっち☆さん

いつも素敵な御題ありがとうございます。
昨年は自分が生粋のジャパニーズである事をとても誇りに思えた年でした。インスピレーションから2012年スタートはコレだ!!!って和にこだわってみた次第です(笑)
とっても楽しくチャレンジ出来ました。
今年も宜しくお願いしま~すv-10

2012/01/24 (Tue) 22:35 | maru #- | URL | 編集
なおPさん

なおPさんのいつぞやのLOが頭から離れません!
確か・・おばあちゃんの写真の・・・和~な感じのv-344
ありましたよね~あれすっごい好きな感じでーーー!

全然私のLOは及びませんが・・改めて日本を見直さねば!!が今年の目標で~す。

2012/01/24 (Tue) 22:41 | maru #- | URL | 編集

AGPの参加、ありがとうございます。
和風LO、素敵ですね。
写真の配置の仕方が斬新で、好きです。

2012/01/31 (Tue) 19:33 | bird #- | URL | 編集
birdさん

コメント頂けるなんてe-267嬉しいです~
本当はボタンの所をミストにしたかったんですが・・・なんだかまだまだ下手でして~今年はもう少し上手くシュッと出来るように、マスクにも挑戦です。
今年も出来るだけチャレンジに参加したいと思っていますので宜しくお願いしま~す。

2012/02/01 (Wed) 10:26 | maru #- | URL | 編集

すごーーーい!!!斬新ーー♪♪

そして、かっこいいですねー♪
和の感じが めっちゃ好きですーーー!!

カルタ風のところとか、ボタンの渋い色が好きです♪

写真の配置。。。確かに♪素敵です♪

2012/02/01 (Wed) 20:54 | gumby #n1SLvwKM | URL | 編集
gumbyさん

コメント嬉しいやら恥ずかしいやら~
めちゃくちゃ光栄ですう♪♪

カルタはATCサイズにカットしてあるPPからヒントを得ました。
そういえば昔実家に羽子板あったな~とか思いながら・・・

最初『N・E・W』の文字は筆ペンで書いてみたのですが、あまりの下手さにボツーーv-40
恐るべし筆ペン(!) ペンのせいか。。。
今年も明るく楽しくやっていきたいです。宜しくお願いします。

2012/02/02 (Thu) 10:29 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

