

ATC交換

ATCの世界に神様のような方がいます。
てらとんさん!!です。
毎日ブログにATCカードをUPしている凄い方。
3日坊主の私にはとても出来ない・・・

毎日ですよ~続けるって本当に凄いことです。
光栄な事にそのてらとんさんとATCカード交換させてもらいましたん
なんというありがたき幸せ
冬をテーマに私が作った3枚がコチラ~
          
          
①レスラーまさかの寒中雪合戦~
モールのようなリボンで雪玉作成・・
少々でかい・・・ていうか寒っっ
画像 001

②赤い傘の紳士??
傘の上には雪がキラキラ★グリッターで
よく見るとアチコチかなり雑でした(ごめんなさい)
画像 003

③おうむ男現る!!!!!
ええ、そうですとも「おうむ」です。めっちゃワイルドです。
マフラーのつもりです。ヒロシです。。。いや、おうむです!
日本の冬は寒いぜ。。。。
画像 004

てらとんさんごめんなさいね~ふざけた作品ばっかで

どんな素敵な作品が頂けるか超楽しみです
久しぶりのカード! | Home | AGP challenge#18

コメント

あはははは!!!
もー面白いv-238

この三枚とも大好き!!
レスラーもおうむ男も最高ですv-218

2012/02/08 (Wed) 09:26 | えむ #k4p9tOO6 | URL | 編集
えむさん

笑って頂けると幸いで~すv-344

カードのテクニックはまだまだ全然なってない、初心者なのですが
ぷっと吹き出せるような楽しいカード作りを目指しています。
個性強すぎかもですが(;一_一)

キモカワ・へんきゃら大好きーーー♪

2012/02/09 (Thu) 08:45 | maru #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/11 (Sat) 20:48 | # | | 編集
てらとんさん

こちらこそ!有難うございました~
一眼で撮ってはいるものの、ママでも撮れる超簡単のEOS Kissなのでオートで撮ってしまう事が多い私。
説明書読むのも苦手だし。。。後で加工したりする方が多いです。
てらとんさんのブログチェックしてますよ~ハートでも色んなアレンジであんなに違うんですね~
一つ一つ違うデザインで凄いです!!!
明日はいよいよバレンタインですね!明日UPのカードが楽しみです。

2012/02/13 (Mon) 14:37 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

