スポンサーサイト


久しぶりのカード!

この所のATC熱ですっかりごぶさたのカード作り

ATCでもそうですがお題がないと作れない私です。
カードも何かイベントがないとなかなか作れないのでクリスマス以来でしょうか・・・

受験生の子を持つ義理のお姉さん宛に作ってみた次第です。

今の時期はスーパーやコンビニに応援食品が盛りだくさん
キットカットやカール・コアラのマーチ・TOPPO・カップラーメンやカップ焼きそば、まだまだありますが。。。

最近のヒットは サケ茶漬けとあさげです・・
何で???
と思ったあなた。。
びっくりしないで下さいよ~~~

サケ茶漬け に あさげ
だったんですね~咲け繋がり~お後がよろしいようで

それらのダジャレ連発グッツを適当にチョイスして送ろうと思っているんですが、
なんか安くさい差し入れなのでカードに力を!!(そこーーー)

maruB★からのお手紙を添えてボリュームアップ

ごめんね、おばちゃんたいした事は出来ないけれど~応援してるよ~

ちなみにバックになっている桜の紙、実は100均の千代紙だったりします(金箔入り~)
サクラサクカードでした。
画像 099
PMB チャレンジ #16 | Home | ATC交換

コメント

心のこもったカードですねーv-10
きっとこれを見て、よし頑張ろう!応援してくれてるってなると思いますv-220

100均ってなにげに最近すごいですよね。ありがたいお店です。。

2012/02/08 (Wed) 09:30 | えむ #k4p9tOO6 | URL | 編集
えむさん

そ~なんですよね100均恐るべし!
最近でのヒットはアルファベットの木製スタンプが4個入って105円の物。。。
A-Zまで揃えても735円也~v-10
うほうほで購入しようとしたらA-DとI-Lまでが欠品入荷なし!!!!!
悩んだ末、残り5個きっちり購入してしまいました~
Birthdayカードには使えませんが(>_<)

2012/02/09 (Thu) 08:37 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

