

PMB チャレンジ #16

PMGさんチャレンジに参加です
今回は 『BEAUTY』

日々の何気ない美しさ。。。
心にゆとりを持てば見えて来る美しさ。。。



インスピレーションボードでピピッと来たので、この写真を使おう!とすぐに決定
そうです私にとってのBEAUTYはです。
雪国で暮らす者としては寒いばっかでロマンもなく。。。雪寄せうんざり。。。
何がホワイトクリスマスじゃ。。。降りすぎじゃい。。。

などなど夢も希望もない。。。

でもそういう事を一切忘れて外をみれば、一面綺麗な白色の世界が広がっています。
子供目線で素直に見ればこの上ない美しさです。青空が広がった世界はもっともっと素晴らしいのですが
今年はなかなかそういう天気に恵まれません
視点をかえると何色にも染まらない雪の色って、本当にBEAUTYですぞーーーーーー

画像 106
fancypantsの2枚のPPを半分ずつ真ん中でつなげています。
繋ぎ目に雪の結晶パンチをたっくさん抜いてぺったんぺったん。大雪のイメージです。
インスピレーションボードの紫の花の色がとっても素敵だったので、紫のミストに挑戦!
シュッとやってビュッとしてポタポタっとね(何この説明)

chelseaさんのようにうまくいきませ~ん
やっぱりミストは難しい~

画像 108
てらとんさんとATC交換 | Home | 久しぶりのカード!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

