スポンサーサイト


てらとんさんとATC交換

先日てらとんさんとさせてもらったATCカード交換

素敵なATCが届きました~
こちらが雪をテーマに交換した3枚です



写真がヘタですみません!実物はキラキラとっても綺麗です
maruB★が一番気に入ったのがコチラ
まさにキラッキラ 幻想的な一枚です。
グラデーションが凄い。。。どんな風にして作ってんの~??
何何??どうすれば??色んな技がたっぷりでため息物~

IMG_2251.jpg

こちらは私も同じスタンプを使用したのですがてらとんさんが作ると全く違う雰囲気になります。
OHPシートに押されたカラフルな星がと~っても綺麗な一枚です。
ほら、こちらもキラッキラ

IMG_2249.jpg

そして私が一番好きなのはこちら~
大雪に見舞われている我が家の様子をとっても心配して下さって・・・
ありがた~い一枚です。
この積もった雪のように見える、モコモコした所(何で出来ているか名前わすれてもーた。。。
とか、ちゃんと家もホップアップされてあって
車も雪にまみれていて、細かい所にもしっかり雪が。。
油絵のような3Dな感じがたまりません

IMG_2248.jpg
他にもこんなにオマケがついてきました
ATC歴がまだ短いのでてらとんさんのカードを見て勉強しないと
しっかし、写真ヘタですみません

IMG_2252.jpg

いまさらバレンタイン | Home | PMB チャレンジ #16

コメント

ありがとうございます。

素敵にブログ掲載してくださってありがとうございます。
また丁寧にコメントもしてくださり嬉しいです。
私も一番下の雪のATCが一番お気に入りです。
雪はDecorative Snowというもので模型などでデコレーションする
ものではないかと思います。
これからも気張らず楽しく交換しましょうね。

2012/02/24 (Fri) 05:36 | てらとん #- | URL | 編集
てらとんさん

こちらこそ!!
末永くよろしくお願いします♪
ちなみに一番下のカード、もう一つお気に入りの訳が・・
我が家は平屋でして。。。
まさしくこのATCそのものなのです!!!
とっても愛着のある一枚になりました。

Decorative Snow 欲しいです(笑)

2012/02/24 (Fri) 22:23 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

