スポンサーサイト


いまさらバレンタイン

バレンタインもすっかり終わったのに今頃?な記事です。

2月11日に実家でバレンタインパーティ(何それ)を致しました。
そういう名前の たんなる飲み会です。

ケーキを買い忘れたので救世主のホットケーキミックス様でチョコケーキを作りました。

ホットケーキミックス様は本当に素晴らしいんです。
だって、誰が作っても上手にふくらむんです 素敵

最近中性脂肪が増えぎみの私にぴったりな
超簡単ヘルスィーなバター不使用ケーキを作りましたクックパッド参照)

マフィンカップを剥がして・・・アルミカップに乗せかえてデコレーション・・・
と思ったら
ショック!!!
カップ在庫無し・・・

しばし放心

ま、アルミホイルでいいか
(全くこだわりがない)

なんでもありだよーーーん

デコレーションは怪獣達にお任せしたらこんな具合になりました。

まあ、おいしかったのでおっけーッスザ・ペンギンズ新人か
↑↑↑ 知ってる人しか知らないオチです。(当たり前だ)


AGP チャレンジ | Home | てらとんさんとATC交換

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

