スポンサーサイト


AGP チャレンジ

気が付けばもう月末じゃありませんか
どうにか間に合わせました

今回のAGPチャレンジはコチラ  ワード:「Love」 カラー:「Red」 



写真を整理していたら出てきたmaruB★入学式の写真
試し撮りのネガのようになった連続写真なのですが
記念に頂くことができた物。。。懐かしい

ずいぶん顔も幼かったなぁ・・・
しばらく眺めてしまいました
ランドセルに背負われているようなおチビがなんとか成長するもんで
今もチビですが顔立ちは随分変わってきました

041.jpg

星型のマスクに赤のスタンプでぽんぽん着色
ミストも少~し垂らして(間違えば流血みたいになるね

黒と赤のイメージがあったので渋かわいい感じになったかしら。

035.jpg

この頃は女の子みたいでふにゃふにゃーっとしていて、まさしくLOVELYだったな。。。

事故に合わないか、怪我をしないか本当に毎日心配してたな。。。

こんな時ふと感じます
母親にさせてくれたmaruB★に感謝感謝

消しゴムはんこでATC | Home | いまさらバレンタイン

コメント

AGPの参加、ありがとうございます。
星形のマスク、可愛いですね。
黒に赤って、かっこいいですね!

2012/02/29 (Wed) 19:38 | bird #U7VuWmfk | URL | 編集
birdさん

コメント♪ありがとうございます。
今回もとっても楽しく作れました!しかもあっという間に(笑)
自分では黒に赤っていう組み合わせはなかなか思いつかないんですが、お題の写真を見ていたらビビッとひらめいたーーって感じです。

素敵なお題有難うございました。

2012/03/01 (Thu) 10:05 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

