スポンサーサイト


消しゴムはんこでATC

消しゴムはんこ・・・
以前私も挑戦しましたが、、、、きっと私には向いてないんだー

そーだそーだ!きっとそうだ!

とあっさり諦めた訳でして、自分で作る事はありません。

でも、どうしても欲しい絵柄のスタンプというのはなかなか手に入らなかったりするのです。
私が最近欲しい欲しい、欲しくてたまらんスタンプはアフロレディなんですが・・・
まあ売っていないですよね~なかなか。

実はとっても身近に居た はんけし職人momoちゃん にオーダーお願いしちゃいました。
出来たのがコチラ~~
045.jpg
うまっっ、そして素敵イ素敵すぎるーーーーー

コチラのデザインもととなったのがイラストレーターyu-shioさんのブログなんですがおかげで私の求めていたアフロレディちゃんが誕生しました~やった
yu-shioさんのイラストとっても素敵で大ファンです。有難うございました!!!

そしてmomoちゃんありがとーーー(もう2作目頼んどるわ)

ここで一句
ではなくてここで早速ATCを一枚作ってみました
予想通り超カッコエエーーーーsoulだーーー

044.jpg
自作マステ~ | Home | AGP チャレンジ

コメント

やったー(≧∇≦)

わ~、感動(ノ△T)
やっぱり、センスの良い方が押してくれると全然違う☆めっちゃソウルフル!
彫るのだけが趣味なあたしとは違うわぁ(*_*)
あたしの拙いハンコがちゃんとカードの一部に!やっぱり、素敵な原画とデコのおかげですね(^w^)
そんな…はんけし職人だなんて、照れちゃいます(>Σ<)鍛錬あるのみですね…。毎日1ハンコを目標に頑張ります(^w^)maruさんのオーダー、むちゃくちゃ楽しいので彫りがいあります、第二弾もウキウキです。もう少しのお待ちを(≧∇≦)

2012/03/01 (Thu) 21:17 | momo #- | URL | 編集
momoさん

いやいや~
momoちゃんがいてくれてホント助かっちゃいました!!!
maru専属の彫師になっておくんなさいまし~
第二弾も超楽しみにして待っています。

末長く宜しくで~すe-349

2012/03/02 (Fri) 11:09 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

