スポンサーサイト


押すだけ♪ATC交換会

Crop Partyのイベント「お気楽♪ATC交換会”押すだけ”」に参加させてもらいました。

スタンプor着色のみの平た~いカードを作るというお題
切り出し・ポップアップ・3D禁止。。。簡単なようで、ある意味技術がともなうので実は
とっても難しかったです。。。。
皆さんのATCをたくさん間近で見たい私
今は勉強あるのみ!!恥を覚悟で3口参加しました。

♪1枚目は
ホラーです
002240.jpg
子猫の逆襲といった所ですか・・・
クラフトPPに着色はせず背景はスタンプのみです。ひっかき傷やらぐるぐるの刑
真ん中へんの血飛沫はスタンプですがもの足りないので上からミストでどばっと流血させました
どばっとやりすぎでグロ過ぎ
これが届いた方へ。。。決して悪気はありません。

♪2枚目は
一転して懐かしのインベーダー
002241.jpg
一目ぼれして購入したスタンプ初デビュー
写真光沢紙にアルコールインクを垂らして2枚あわせただけの芸のないATCどす
でもこの着色方法は何回やっても同じ模様にならないのでおもしろ~い
小学校の図工でやったかもーーー

♪3枚目
お千代は~ん再び
033.jpg
久々の登場ーーー
元祖和風なATCが完成しました。
背景の筆文字はPaper Artsyのスタンプです。何と書いてあるのか不明です。多分日本語かと。
グリマーミストで着色し、さらにゴールドのグリマーグラムを乗せています。
写真ではキラキラ感は全く伝わりません
その後紫のインクをダウバーでぽんぽんとしました。
お千代はん艶っぽいやろーーー

そして皆さんから届いた素敵な9枚がコチラです
どれもとってもロマンチックなATCばかりです。
私だけ浮いてる感が・・・
000012.jpg

しばらく眺めてしまいました

はっかちゃんさん、りんりんさん、ともこさん
Hi-koさん、みーやさん、YUICCHIさん
こえみさん、りんさん、A&Rさん

どうしても写真を撮るのが夜になってしまい写りが悪いです・・・
ごめんなさ~い

押すだけ♪ATC交換会(2) | Home | PMG チャレンジ

コメント

私の手元に届いてます!

こんばんは!CPからきましたーハルハルです!
おちよはーんのATC私の手元に届きました!ステキなATCをありがとうございます!
このスタンプかっこいいですよね!
私も欲しくなってしまいました\(^o^)/
それに、背景もどうしているんだろう⁈と思ってましたー。
グリマーミストにグラムなんですね!
あまりにかっこよくて、しばらく見惚れてしまいました(^∇^)

2012/03/19 (Mon) 21:26 | ハル #- | URL | 編集
ハルハルさん

来て頂いて嬉しいです!
お千代はん嫁入りしましたか~!!
ハルハルさんの作品もCPで見ましたが素敵ですぅぅぅ・・・
色の組み合わせとか文字を入れる場所とか絶妙ですよね。

まだまだ勉強の身、ご指導下さいませ。たくさんの刺激を待っていま~す。

コメントありがとうございました。

2012/03/21 (Wed) 10:13 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

