

自作マステ~

先日に引き続きmomoちゃん(基、おかめ印房さん)にオーダーしていた消しはんがこちら
第二弾はめっちゃキュートなお相撲さーん
ついでにmaru判も
いつもありがとね~

画像 017

ふと、思いつき
そういえばこんなのがあったな~ジャジャーーーン!薄和紙シール
SBチャレンジでの頂き物で手書きやスタンプで自家製マステが出来るすぐれものですが。。。
なかなか作成にこぎつけず、すっかり忘れていました
でも、PC印刷も可能じゃありませんか

画像 014

さっそくお相撲ちゃんはんこをスキャンした物を印刷し。。。
そしてチョキチョキ

画像 018

自作マステがあっさり完成してしまいました。
透け感がいいーー感じ

画像 015

封筒に貼るとこんな具合です
癖になりそーーーーー

画像 016

春の香り~ | Home | 消しゴムはんこでATC

コメント

早っ!!!

すごーーーーーーい!!
めっちゃかわいいじゃないですかv-238

maruさんのアイディアに脱帽です。
思いつかないもーーーんi-238
彫るのが楽しくて、活用方法がいまいち見出せていないモモでした。

またのご依頼お待ちしていまーーーすv-354

2012/03/09 (Fri) 16:15 | もも #- | URL | 編集
momoちゃん

思いついたらすぐ行動しないと忘れちゃうんで~
高年齢化現象です。。。

すんごいずーずーしく又お願するから宜しくねん★

2012/03/12 (Mon) 13:09 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

