スポンサーサイト


春の香り~

やっと春めいたぽかぽかしたおひさま陽気になりました。

と、春らしい物を頂きました
「春香(はるか)」ですって知ってます???
デコポン+レモンのような形です。
私は初めてのご対面です

そしてお味は・・・あまーーーーーーい
maruB★的にはミネオラオレンジに続くヒットだそうです。
いずれもデコポンの掛け合わせでしょうか?形は良く似ています。
ただミネオラに比べて皮が硬いので皮ごとは無理かもです。

私はまだお店でみた事がありませんが密かに人気が出てきているみたい。
みかけたら是非ご賞味あれ
春の一番の嬉しい頂き物でした。


PMG チャレンジ | Home | 自作マステ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

