スポンサーサイト


PMG チャレンジ

PMG参加出来ました。
今回は早めに完成できた

---------------------- chapter / 17 ------ YUM! ------------------

chapter17.jpg
わーおいしそう! 美味しい!
幸せな瞬間!

-----word+inspiration by えむちゃん ------


おいしそうな物。。。いや、者といえばこれしかないっっ!!
て事でかなりおいしそうなこの写真以外思いつきませんでした。

ねっ、おいしそうでしょ~~~
maruB★のほっぺ

この頃は本当にパクっといっちゃいたいくらいかわいかったーーー
この頃はねぇ・・・・

画像 008

1歳頃の写真でしょうか・・・丸々オデブちんのmaruB★は顔が特に凄い事に・・
ぷっくぷくのプニプニーーー
小太りじいさん いや コブ取りじいさんか。。。

画像 013

↑春色のゼリービーンズで飾りつけ、
↓こんな所にうぐいす(?)のスタンプ (分かりにくっっ!)
もうすぐ春だよ~ん

画像 012
押すだけ♪ATC交換会 | Home | 春の香り~

コメント

こんにちは!ゼリービーンズで飾り付けとは、すごく斬新です!!でも、作品にマッチしていてとってもかわいいですね!ほっぺもぷくぷくでかわいいですー☆

2012/03/16 (Fri) 16:13 | Tomoko Takahashi #- | URL | 編集
tomokoさん

コメント頂けるなんてーーーー
嬉しいですe-259

いつも絵本の中のような素敵な作品を拝見させてもらっています。
私はまだSB歴が短いので、何から何まで勉強になっています。

今回も作っていてと~っても楽しかった♪
ありがとうございました!

2012/03/17 (Sat) 11:52 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

