スポンサーサイト


押すだけ♪ATC交換会(2)

crop paty の押すだけ♪ATC交換会を主催して下さったtamieさん。
本当にありがとうございました。取りまとめ発送等、お手数をお掛けしました

そしてtamieさんから届いたカードがこちらです

009.jpg

たくさんのPPを組み合わせて出来ています。
とっても素敵
参加者の人数分作られたんでしょうね。ありがとうございました。
次回の「お気楽♪二つ折りカード交換会」も企画して頂いています。
はりきって参加しますよーーーー とはいえ、カードは苦手分野だったりする私。。。
でも
挑戦しまーーーす!!


★さて、又又マステに続きお相撲はんこで内職を少し★

しおりサイズのミニタグーーー
押してエンボスしただけーーーー
リボンはマワシを意識?!ーーーー
大入は懲りずに自作マステーーーーー
momoちゃん!お相撲大活躍しとるぞーー

019.jpg
てらとんさんとATC交換 | Home | 押すだけ♪ATC交換会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

