スポンサーサイト


てらとんさんとATC交換

前回に続き、てらとんさんとATC交換しました。

今回は2種類

① 同じスタンプを使う
というテーマでSideshow Stampsのお猿さんのスタンプを使いました。

************ maru ****************** てらとんさん **********
029.jpg

てらとんさんはお猿が3匹もいるぅーーー
背景にはマステも使われていて柵の中にいる感じでしょうか?
上のほうは糸でチクチク・・・
凄い手が込んでいます。

私はおもちゃ箱をひっくり返したような感じを想像して
その中のお猿のおもちゃをイメージしました。
特に技はありません。。。。下の方にはビーズ(ダイソーよ♪)
背景はミストで3色にしました。乗り物シール(ダイソー好きね~♪)
で溢れたおもちゃを表現のつもり。

同じスタンプでも全く違った雰囲気になっておもしろ~い


②自由 作品

************ maru ****************** てらとんさん **********
032.jpg

てらとんさんはこれ又私的に大ツボな宇宙人のATC
ミラーコート紙にアルコールインクで鮮やかな背景に
色の組合わせは毎回感心させられます。
宇宙人はぷっくりさせていてかわいいいいい
maruBもお気に入りでした。

私のATCは説明するまでもなくけしはんのお相撲はんこで1枚
私の中で大流行中~~
大勢の力士でありがとうの気持ちを込めて・・・

てらとんさん、今回もと~っても楽しかったです 次回楽しみにしていま~す

オマケ
これでもかっ! 力士~~
しつこい
024.jpg

AGP チャレンジ | Home | 押すだけ♪ATC交換会(2)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

