スポンサーサイト


My Birth Day

先月3月12日で○○才になりました・・・
昨年は震災の次の日、停電のまま蝋燭の灯りで夕飯を食べる事になった忘れられない誕生日でした。

今年は穏やかに何事もない誕生日。特に豪華な夕飯もなく、お寿司もケーキもなく。
旦那からはサプライズプレゼント なんてあるわけもなく・・・何年前に貰ったのが最後か・・・
もはや記憶にもございません
そんなもんです。
でも、何事もないという事がいかに幸せかを、これから毎年誕生日を迎える度考えさせられるはず。

旦那からは全然なーんにもなかったけれど ( くどい )
親友から届いたのが な・ん・と
!!!!!!!「エケコ人形」!!!!!!!!
!cid_234B21E6A87943A9BF63E20727F2F6F4@SasakiHP1-pola.jpg

以前から気になっていてとっても欲しかった物!流石友よー私の好みを知っておる!
かなり嬉しい・・・・
ペルーのお土産物で欲しい物のミニチュアを体に下げてやると手に入る。
このエケコちゃんは車や家・ハートや色々下げてました。流行ってますよね何故か。
火曜と金曜にタバコを吸わせてお願いすると願いが叶うとか。
早速旦那の銘柄不明のタバコを吸わせてみたよ
この怪しげな髭面いいわーーー

000011-pola.jpg

そして、行きつけの美容室さんから大好きなサボが届きました
しかもデッカーーー!大切に育てます

00001-pola.jpg
あとはケーキ代わりに作ったプルーンとくるみのパウンドケーキ
なのに何が入っているかわからん写真

こうして素敵な誕生日は終わりました。めでたしめでたし・・・

感謝カード | Home | AGP チャレンジ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

