スポンサーサイト


AGP チャレンジ

AGPチャンレンジに参加です

ワード:「Thank you」 カラー:「Green」



今回はこのお題でどうしても作りたかったLOがありました。

早生まれのmaru★Bもとうとう10歳を迎えました
小学校では1/2成人式という式(小さい卒業式みたいなもん)がありました。
校長先生が成人式証書を一人一人に渡してくれ、子供達は歌を歌い、お手紙とカードをくれました。
ママ達は涙涙涙・・・当然私も号泣ーー
お手紙には月並みですが産んでくれてありがとうと書いてありました。

いいえ、いいえ、こちらこそ生まれて来てくれて本当にありがとう
そんなLOを作りたかったのでチャレンジのワードにぴったりでした。

009_20120328094736.jpg

maru★Bの大好きなスパイダーマンのコミック紙と
私の大好きなデンマークの切手を年齢に見立ててペタペタしました。
ビンゴチップもついでに付けてーあ、トランプもいいかもーー
てペタペタしすぎてごちゃごちゃなりました

012.jpg

足のサイズは母と同じになってしまいました
母もmaru★Bにお手紙書こうかな~
My Birth Day | Home | てらとんさんとATC交換

コメント

大好きです♪
スパイダーマン!!!&切手♪

そして、こんなにごちゃごちゃしてる感じも
最高ーーです♪

10thの色合いもいいですね♪
半分成人式 おめでとうございます♪
泣けますね・・・手紙・・・

2012/03/31 (Sat) 22:00 | gumby #n1SLvwKM | URL | 編集
gumby

こんにちわ♪

実は、写真ではよく見えませんが10thはミストで着色した後、クラックルアクセントを塗り、ビンテージ感を出しました。

今回のお題も今の季節にぴったりでとても作り安かったです。
ありがとうございました。

2012/04/01 (Sun) 17:33 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

