スポンサーサイト


感謝カード

この春、maru★Bが4年間もお世話になった、親子共々大~好きな先生が異動になってしまいました

別れの季節です・・・
3月はだから私はあんまり好きではありません。

先生に感謝の気持ちを込めてカードを送りました。
maru★Bは泣いてました。もちろん、彼も手紙を書きました。
離任式には子供達は号泣だったようです。
本当にお世話になりました。本当に。。。

Paperbag StudiosのAddisonのスタンプを使いました。私の気持ちがちょっと悲しげなカードにさせてしまったかも。てらとんさんが同じスタンプでとっても素敵なカードを作られています。



本当にいい先生に巡り合えました。maru★Bも私も幸せ者です。

004_20120328094737.jpg
PMGチャレンジ | Home | My Birth Day

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

