

PMGチャレンジ

PMGチャレンジです

---------------------- chapter / 18 ------ Shine ------------------
chapter-18.jpg

希望で瞳を輝かせ、太陽の様に光る輝かしい存在であったり、
あなたの大切な人が光り輝く瞬間だったり、
そんな光りに満ち溢れたページをシェアして下さい。
-----word+inspiration by Yuka ------


今回のお題ったら桜しか思い浮かばす・・・
桜色ったら女の子でしょ~

maru★Bではなかなかふんわり感の出せそうな写真が無く・・・
今回はかわいいかわいい姪ちゃんでLO

005.jpg

Bo bunny のピンクのPPにミストからグラムやらアクリルやらで色を加えました。
KaiserCraftsの桜のPPからチョキチョキお花を切ること2時間。。。
いや、そんなかからんよ~いや、結構かかったか、腱鞘炎になりそ
その間、maru★Bがおやつを持ってきてくれたのでぽりぽり。。。
又、チョキチョキ、ポリポリ、チョキチョキ、ポリポリ、結構楽しい~

010.jpg
ファッションペイントで写真をちょんちょん縁取りました。

みよ、このどや顔をやっぱ、女の子ってかわいい~

グリーンアーミーマン | Home | 感謝カード

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

