スポンサーサイト


PMB チャレンジ

Pages of My Book chapter/11 - Free



今回も参加出来ました。
グレーと水色のインスピーレーションで・・・
曇り空に夏の水遊びのイメージでした。
今年の夏休みは曇りの日も多かったのですが
プール遊びはしないわけがない子供達。
遊びとは、本当にルールの無い自由なもので・・
それはいいんだけどーーーーーー

おむつのままで入ったり・・
プールでタオルを洗ったり・・
砂を入れたり・・
大騒ぎーーー!!

まあ、涼しければいいか・・・と諦めましたよ私。
水色のボタンが足りなかったので実は良く見ると一部オハジキです~

IMG_1507-1.jpg

ATCカード交換 | Home | 「フランネルフラワー」

コメント

おはじきを使うアイディア、ステキですね^^すっごくキレイ!
噛めば噛むほど味が出る・・・じゃないけれど、じっくりゆっくり眺めていると素敵なアイディアやテクニックが次から次へと溢れ出すステキな作品だなーーって思います!
ご参加いただきありがとうございました^^

2011/09/26 (Mon) 02:57 | ゆっこ #- | URL | 編集
ゆっこさんへ

はじめまして~コメント有難うございます。
PMBさんのお題 毎回素敵でとっても楽しみながら作っています。まだまだ初心者なので只今色々勉強中・・・
いつかゆっこさんのLOのように作れたらいいな~v-10

2011/09/27 (Tue) 08:34 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

