スポンサーサイト


てらとんさんとATC交換

またまた今回もてらとんさんとのATC交換~
私が送った2枚紹介します。

お題は私が担当しました
『♪♪♪ 音楽 ♪♪♪』 です。
作ったのがコレーーーーーーーーーーーーーー

若き日のあこがれボビー・ブラウンをイメージして・・・
いや、MC・ハマーかな (年ばれるーーー

実は、着色に色んなミストをブレンドしていたら怪しい色合いになっていまいまして・・・
クマを隠すためにスタンプを押しまくり。。
最後にグリマーグラムでコートしたら・・・

何ということでしょう

綺麗に生まれ変わったではありませんか~

て、なんか汚いです、やっぱ、、、てらとんさんごめんなさい。
ボビーは輝かせたくて、ホワイトパールのアクリル絵具でなぞっています。

画像 005

もう一つは自由作品。
ヒッチコックのじいさんといえば本来『鳥』なんでしょうが・・・
私は蛸をコラボさせまして・・・だって~似てるじゃん!!!ゴメン!

じいさんの顔は意味もなくグリッターでキラキラさせました

最近、なんでもキラキラさせたくてどうにもこうにも止まりません

画像 003

それから・・・
AGPさん3月のFAVに選んで頂きました
今回のLOは思い入れが深かったのでとっても光栄です。有難うございました!!!

LUSHと今日のタグ | Home | グリーンアーミーマン

コメント

初めまして

私のカードが届いたんですね^^
スタンプ初心者なので不安でしたが、コメント見て安心しました。

水彩色鉛筆は結構きれいに塗れますよ♪
影は平筆の角に鉛筆から直接とってグラデーションにするといいですよ!
良かったら参考に☆

エンボスはバーサマジックのインクにこどものかおのクリアエンボスパウダーを使いました。
本当はバーサマジックはエンボスには向いてないそう。
でも、やってみたらできました^^

私もまだまだ勉強中です!
maruさんも素敵な作品を作られていますね。
私には出せそうもない世界観♪またブログの方お邪魔しますね^^

2012/04/22 (Sun) 17:04 | チャッピー #- | URL | 編集
こんにちわ~

いらっしゃ~い
来てくれたんですね♪

色鉛筆早速練習してみます!!大人の塗り絵じゃーーー
奥が深いですよね。

スタンプはバーサマジックだったんですね。とてもぷっくりしてたから・・・
エンボスも色々挑戦してみるのもいいかもですな~
本当に勉強になりました。
ありがとうございました。また来て下さいね(^.^)/
私もちょこちょこお邪魔させてもらいま~す。

2012/04/23 (Mon) 10:44 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

