スポンサーサイト


LUSHと今日のタグ

お友達から頂きました~
そうです『LUSH』
箱を開けた瞬間フレッシュなレモン系のいい香りが・・・
以前からカラフルで気になっていたんですが、店頭でたまたま嗅いだ石鹸の臭いが私の苦手な香り(バニラ系)
だったので、なんとなく手が出せずにいました。

2つともレモンのようなライムのような・・・
石鹸には色んな名前が付いているんですが、これ又おもしろい

いただいたのは入浴剤アボバス+石鹸のボヘミアンとブラジル娘の ←唄の方じゃ
アボバスはでっか~い!!!!!こちらもフルーティな香りです。

画像 005

石鹸は本当にいい香り~オススメです。
お風呂で使ってしまうのがもったいない
たんすにいれておいてもいいかもね

画像 006

いい香りに包まれていたら作品意欲が急に湧いてきて・・・何故か出来たのがこちらのタグです。
何の関係もありませんが、、、、、何故か百獣の王ライオンタグ

画像 010

ファブリックフォームステッカーという布地のステッカーがあったのを
これ又急に思い出して・・・ゼブラ柄の感触のいいステッカーで、裏はシールになっているので
すぐ貼り付けできます。
という訳で、ライオン、と相成りました。
王者ですから得意のキラキラをたっぷり付けました
ライオンの色が微妙ですけど・・・

画像 011

日本ホビーショー(1) | Home | てらとんさんとATC交換

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

