スポンサーサイト


日本ホビーショー(1)

4月26(木)~28日(土)に、東京ビックサイトで日本ホビーショーが開催中です

行きたいーーーーー
けど、遠いーーーー

ので無理ですが、ブース内で行われる「こどものかお」さん主催のカードコンテスト&交換会に参加しました。

テーマは『 Heart-Warming 』

前もって配布されたハートクラフトカードを利用して5枚作成。
1つは会場に展示されコンテストが行われ、残りは交換用になります。

ハートのカードは初めて作るのでどうしたものか・・・
そもそもファンシーな作品作りが苦手な私。。。ハートも苦手。。。
とりあえずマステを貼ったり英字新聞をはりつつ、悩みに悩み、

結局グラシン紙の中に色んな物と一緒にえ~いと入れてしまいました!
あとはミシンで封をしてLoveスタンプを押しました。
ラブレターっぽいイメージかなあ
見えそうで見えない封筒の中身、、みたいなわくわく感のあるカードにしたかったんです。

画像 001
でも、ガラクタのように見えます・・・

画像 003
クリップやビーズも入ってます。

画像 004

満足いくものではなかったのですが、久々に嫁入り道具のミシンも稼働した事ですし(笑)
とっても勉強になりました
日本ホビーショー(2) | Home | LUSHと今日のタグ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

