

日本ホビーショー(2)

日本ホビーショーのとじろう倶楽部さんブースでのATCギャラリーにも参加しましたよん

テーマはなく自由作品なんですが、自由と言われるのが一番難しい
作成用の紙はとじろうさんから頂く事が出来、その中にキラッキラのミラー紙のようなものがあり。。。。

これだわん
と、アフロガール再び~
キラキラがミラーボールのように見えて仕方なくって、これしか思い浮かばなかったわハッハッハーー

アフロちゃんいつもより化粧を濃くしましたよん
アイシャドーもイヤリングもキラッキラにしました
マイカフレークを上下に付けてさらにゴージャスに
80年代を思わせるATCの完成で~す

皆さん、どんなATCを作るんだろう・・・
あーーーーーーー実際に行って本物が見てみたいなあ・・

NEC_0016.jpg
日本ホビーショー(3) | Home | 日本ホビーショー(1)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

