スポンサーサイト


てらとんさんとATC交換

遅くなりましたが先日てらとんさんと交換させていただいたカードをご紹介します

1枚目は
テーマ♪♪音楽♪♪
背景は色んなスタンプを色んな色で押されていて色合いが深~い・・
表面がポコポコしてる。。
全面をエンボス加工されているようで、色んなテクニックが満載

144.jpg

そして、もう一枚は自由作品です。
これ又、渋カッコイイ一枚。
私の大好きなGAGAスタンプ(注)私がそう呼んでいるだけです
こちらも色の組み合わせが私にはなかなか思いつかない・・・

143.jpg

更にてらとんさんの数ある作品から私が欲しかったカードを頂いてしまいました。
左のATCの惑星はマステなんですよキラキラとっても綺麗なATCです。
右のカードはお姉さんに一目ぼれで~す嬉しいーーーーーー
てらとんさん!いつもありがとうございま~す!

145.jpg
バースディカード♪ | Home | 日本ホビーショー(3)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

