スポンサーサイト


Crop Party カード交換会 

Crop Party お気楽♪二つ折りカード交換会に参加しました
1口3枚送ると3枚交換されて来ます。

私の作品はコチラ~
lost coastのコチラの三人(?)を使いました。
画像 020

そして私のところにはこんなに素敵なカードが届きました

tamieさん(取りまとめありがとうございます)
鮮やかなオレンジの花のカードとミニカードにはメッセージ
センスがとってもいいーー
013.jpg

KATHYさん
これは又かわいらしいワニさん
こういうキャラ大好き!カラフルな配色がとってもいいです。
中には動物のミニカードが入っていました
016.jpg

ケンケンマサさん
とってもやわらかいかわいらしいカード
私が一番作れないキュートな作品です。惚れてまうがな~
018.jpg

私のカードはどこへ嫁にいったのやら~♪

HERO ARTS のスタンプ | Home | バースディカード♪

コメント

こんにちは♪

週末に義父がきていてなかなかお邪魔できず…
ずいぶん遅れてのご訪問になってしまいました^^;

私の拙いカードをステキにご紹介していただきありがとうございます^^

maruさんのカードに使われているスタンプ(ですよね?)おもしろいですね~。
色塗りされているんですよね?
とても細かくて綺麗~!

2012/05/21 (Mon) 12:23 | ケンケンマサさん #- | URL | 編集
ケンケンマサさん

いらっしゃいませ~♪

私のカードはlost coastのスタンプですよん。
実は・・この三人ともう一人おうむ殿下がいるんです!!
おもしろいスタンプでしょ(^.^)/
色塗り苦手なんですがなんとかコピックで・・・
ラメをつけるとクマが隠れます(笑)

又来て下さいねv-345

2012/05/22 (Tue) 08:34 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

