スポンサーサイト


HERO ARTS のスタンプ

先日タイニィドッツさんで購入したこちらのスタンプ
かわいいでしょ~

で、私は何の疑いもなく紫陽花のお花と思いこんでの購入だったのですが。。。
梅雨時期には使えるわ~ん! なんて思って買い物カゴ

商品名を確認すると、「Three Flower Balls 」

?????という事は、花でも木でもありーーーー
とっても使えるスタンプなのでした(今頃気がついた・・

456.jpg

で早速、木にしてみましたよ。ミストの練習がてら春夏秋冬
夜の写真はダメだね・・反射しまくり
個人的には冬バージョンが好きです。

IMG_2792.jpg

そして私の好きな事が出来る書斎・・・
なんてあったらいいな~
窓際の一角に小さい小さいちゃぶ台を置いてチマチマやっとります。

背中合わせでパソコンをやっているmaruB★からは
狭いんだけどと、どつかれつつやってま~す
あぁ・・・・書斎とは言いません、でかい机が欲しいよーー
IMG_2769.jpg
嬉しかった事・・・ | Home | Crop Party カード交換会 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

