スポンサーサイト


嬉しかった事・・・

先日の母の日の事です。。。

毎年の事ですが実家の母と義理母にお花を買いに出かけました。
一緒に行ったmaruB★がおもしろい事を言いました。

「お母さんのお母さんって実家のババでしょ、でもうちのババはお父さんのお母さんだよね」

「そうだよ」

「じゃあなんで、お父さんは自分で買わないの?おかしいよ!(怒)」

「まあ、そうだけど(笑) きっと恥ずかしいんだと思うよ」

その後、近くのスーパーにお菓子を買いに行くと言って出掛けたmaruB★は。。。
私にビニールポットに入った白い花を買ってきたのです。
「俺は母の日、自分で買ってきた!」と満足げ・・・

いままでも手作りの花みたいなゴミとか、
興味が無くなった折れたキャラカードとか、
ガチャガチャで買ったけど同じ物が2個になったキーホルダーとか、
色々頂きましたけどね~(;一_一)

何かプレゼントしようという気持ちは人一倍ある子です、ハイ

でも、自分のおこづかいで私にプレゼントをくれたのは初めてでした
結構、いや、かなり嬉しかった~
ただの親馬鹿日記でした。

------------------------ 右の白いお花です・・・ダリアでした。--------------------
20120523_072037.jpg


AGP チャレンジ#22 | Home | HERO ARTS のスタンプ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

