スポンサーサイト


AGP チャレンジ#22

今回は
ワード:「Sweet」 カラー:「White」です
201205_title.jpg

甘い甘いイメージ写真とは全く無関係に(;一_一)
私が作ったLOはこちら
無性にペイントしたい衝動にかられ。。。。
もう夕飯の準備しなきゃ間に合わん!!って時間なのにもかかわらず

これだと思ったら止まらん止まらん
うりゃーーーーーー
とアクリルでベタベタして、スタンプ押して、マステ貼って
多分正味10分かそこらで出来たもんです。
なんかスッキリ!!

アレ、最近ストレス溜まってるーーー?

画像 004
AGP チャレンジ♪ | Home | 嬉しかった事・・・

コメント

10プン??
そんな時間で出来たとは思えない出来栄え
素晴らしい!

ものすごく好きなんです グリーンww
だから、白との相性がばっちりすぎて
興奮しちゃいましたww

ご参加ありがとうございましたw

2012/05/29 (Tue) 23:58 | gumby #n1SLvwKM | URL | 編集
gumbyさん

本当は今回全然いいレイアウトが思いつかなくて。。。
無理かな・・・と思っていたんです。
ところが、日曜日の夕方になって急に頭の中に白と緑のもやもやがーーーー!!!!

「腹へった~」と言う息子を無視し、
とり憑かれたように一気に出来たお恥ずかしい作品です。
でも、とってもさわやか~な気分になれました。
素敵なお題、有難うございました。

2012/05/30 (Wed) 11:43 | maru #- | URL | 編集

とってもインパクトのあるLOですね~!!!
10分で出来たなんて信じられない。。。
それだけ勢いがあったんですね~
でもとてもステキなLOです☆
いやーこれだけ「ホワイト」だと何だかうれしいです(笑)

AGPにご参加ありがとうございます!



2012/05/31 (Thu) 13:56 | みかんMAMA #uuBy4x0c | URL | 編集
みかんMAMAさん

コメントありがとうございます。
私にとってSBとは癒しであり、ストレス解消法でもあり、
なくてはならない生活の一部になっています♪

作っている間はSB以外の事はな~んにも考えなくてすみますからネ(笑)
次回のお題も楽しみにしていま~す。



2012/06/01 (Fri) 11:38 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

