スポンサーサイト


AGP チャレンジ♪

3月のAGPチャレンジでFVを頂きました~
ありがとうございました (>_<) こちらのLOです。

そして、6月のチャレンジでゲストデザイナーとしてご招待頂きました
http://artistsgardenplace.blogspot.jp/2012/06/agp-challenge-23june2012.html
ワード:「Flower」 カラー:「Navy」

201206june_title.jpg

そして私のLOはこんなんです~
お題はFlowerなんですが、写真はふきのとう
ま、コレって花っていうんでしょうか?
道端にはアチラコチラに大量の黄色♪というか黄緑色~♪
写真の下にはまだまだ収まりきらないふきのとうが生えていました。

こんなに豊作だと、うちのじいさんは取って来て食べます。。。。

ただの田舎くさ~い写真ですが、、、
春の風物詩ですわね
今回も又とっても楽しく作れました。有難うございました。





てらとんさんとATC交換 | Home | AGP チャレンジ#22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

