スポンサーサイト


てらとんさんとATC交換

恒例♪
てらとんさんとさせてもらっているATC交換
今回のテーマは「父の日」です。

私が作ったのはコチラです。
ciao*carinaさんで購入したViva LasVegaStampsを背景にしました。
このスタンプ、よく見るとほぼ男子だったので父の日にぴったりじゃーん!!
という訳で、とても簡単な理由です・・・(;一_一)

そしてGooseBumpsをシュシュっとやりまして・・・
写真では分かりにくいですが、水滴がついているような加工が出来ます。
GooseBumpsって乾きやすいし簡単~オススメです。
『昼間のパパは~♪いい汗かいてる~♪』

IMG_2776.jpg

そして自由作品はこれ~
梅雨時の紫陽花をイメージしました。
ミストで背景を着色し、先日ご紹介したHERO ARTSの木にも花にもなる
スタンプを押しました。こちらにも水滴のようにビーズを乗せました。
かたつむりを操縦するのは小人さん

IMG_2782.jpg

えっ!? 私らしくない???
いやいや、どうして、案外ロマンチストなんですよ私ウフン・・・www

IMG_2790.jpg


魅惑の実♪ | Home | AGP チャレンジ♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/15 (Fri) 13:50 | # | | 編集
Re: タイトルなし

本当にそれだけ(技)なんですね~

びっくりです。凄い!
私も挑戦してみます!!!
ありがとうございました。

2012/06/16 (Sat) 21:05 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

