スポンサーサイト


てらとんさんとATC交換

てらとんさんから交換用ATCが届きました~♪
父の日をテーマにした作品(左)と自由作品(右)です。

IMG_2829.jpg
私の作品とは比べられませぬ・・・(泣)さすがです

左の御髭のパパは渋めの背景がカッコイイ~
レトロ感たっぷりにひび割れさせています
3色のパンチネラも色のバランスばっちり~
IMG_2833.jpg

右のおじ様も素敵~
ワイシャツの色が涼しげです。
キラキラのラメと水滴のような加工、見えますか~??
私はGooseBumpsで水滴をイメージしたんですが、てらとんさんはUTEEだそうです。
GooseBumpsはスプレーなので細かい霧吹き状に付きます。UTEEの方が水滴らしい感じです。

昼間のパパは~いい汗かいてる~♪
又歌ってしまいました
交換、ありがとうございました
IMG_2832.jpg
Birthday カード | Home | 魅惑の実♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

