

父の日

6月17日は父の日でしたね
いつもupがとてつもなく遅れます。。。。

maru★Bは今回も母の日に続き、おこずかいでプレゼントを購入するというので
デパートに同行しました。何を選ぶの??観察~

髭そりを手に 「なんでこんなに高いんだっ!」とぶつぶつ文句(笑)
今度は鼻毛ハサミ(!?)普段良く使っている物を見てるもんですね(関心)
結局、選んだのがお得感たっぷりの洗顔フォーム(試供品付)。

店員さんに偉いね~なんで褒められ、まんざらでもない様子

帰宅後、今度は家庭科の宿題で『ゆでたまご作り』
父の日だしちょうどいいじゃん!!
なんて言いながら、習いたての手作りドレッシングも加えてサラダを作ってくれました。

009_20120624211.jpg

なかなかお似合いでしょ

013_20120624211049.jpg

でも母は始終ドキドキよ~
何故って??
maru★Bってば左利きなのに包丁は右で持つんですよーーーー
こわ~

東京スタンパーズクラブ第1回交換会 | Home | PMBチャレンジ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

