スポンサーサイト


PMBチャレンジ

PMBさんチャレンジです。

うっかりしていました!!締切過ぎていました・・・投稿後気が付きました。やってもうた(:_;)
でも、作っていてとてもRelax出来ました。

---------------------- chapter / 20 ------ relax -----------------
chapter20.jpg

この所ATCの小さい世界に浸っているせいか、12インチがとても大きく感じられ。。

でなくてもmaru★Bのかわうぃ~写真がどんどんなくなった。。

というのもあり、、、敬遠していたのですが

こちらのインスピレーションボードを見たらで久しぶりに作りたくなりました!!

その名も癒しの山菜取り!
実は結構好きなんです
食べるのはもちろん、取るのも

032_20120624211058.jpg

山は空気がんまい
マイナスイオン出まくりです究極のリラックス効果が得られますよ~

020.jpg


真っ白のバジルPPから作ってみました。
2色のミストで着色。いつもごちゃごちゃしがちなのでなるべくシンプルに。
葉っぱはスタンプと本物の葉脈とのコラボです。
パラパラしたのはベップです。

ちなみに私は筍よりわらびが好きです
父の日 | Home | なんとなく思った事・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

