

東京スタンパーズクラブ第1回交換会

東京スタンパーズクラブさん主催のATC&グリーディングカード交換会に参加しました。
私はグリーディングカードの方に参加

テーマは 「 植 物

6枚作成で1枚は7月15日のスタンプワンダーランドに展示されます。
スタンプ・ワンダーランド
6枚って大変そう。。。と思いましたが最初からこのスタンプだーーー!!
と決めていたので案外楽しんですぐに出来ました。

コチラです
ちなみに使用したのはみゆさんの花園で購入したYour Next Stamp(YNS)のスタンプです。
007.jpg

同じPPがなかったのでバラバラです(泣)。。。
向日葵ちゃんのうるうるお目目はグロッシーアクセントで
ぷっくりさせています。分かりにくいですが
helloはポップアップさせました。
スタンプがインパクト大なのであまり飾らないシンプルなカードに。。。

010_20120616211623.jpg
黄色のもしゃもしゃはこのフラワーソフトです

014.jpg
カードを開けると内側はコチラ。。。
青いミニ蝶々飛ばしました~
どなたのおうちにお嫁にいったのかなぁ・・・

013_20120616211623.jpg

東京スタンパーズクラブ第1回交換会 (2) | Home | 父の日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

