

東京スタンパーズクラブ第1回交換会 (2)

交換会で皆さんから届いた素っ敵な作品をご紹介します
私のカードはなんと質素だったか。。。思い知りまして。。。
皆さんとっても凝っていらして、私なんてお恥ずかしーーー
では順不同ですのでご了承ください。

★ kusukusuさん
紫色とグリーンの配色がとっても素敵です。お花の真ん中はキラッキラしてます。
026.jpg

★y.さん
なんとも素敵なスタンプとリボンやお花のバランスがバッチリ。
036_20120708204443.jpg

★お名前ありませんでした残念
エンボスされたPPにとっても素敵な蝶が2匹。ロマンティックなカードです。
021.jpg

★志津佳さん
白いカードに白い花がとてもシックで素敵なカードです。
018_20120708204442.jpg

★なな☆さん
お花のスタンプタグにフラワーを付けたトランスパレンシーを重ねています。どうなってるの??
そのタグを抜いてみると~又別の世界が出てきます。素敵~
031.jpg
033_20120708204441.jpg

そして主催者さんからのおまけもかわいいーーー赤いLOVEの字でグラシン紙を縫ってあります。
038.jpg
もったいないけど開けてみると。。。
キャーーおちゃめ雑貨が
039.jpg
ありがとうございました。たくさんの素敵なカードを頂いて
とっても嬉しかったです。参加できて良かった~
ラベンダー園 | Home | 東京スタンパーズクラブ第1回交換会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

