スポンサーサイト


ラベンダー園

先日、車で10分位?の所にあるラベンダー園に行ってきました。

ダーリンは友達と楽しい楽しいゴルフへ出かけたので(;一_一)
小雨模様でしたが息子と二人で張り切って出かけました

私の目的はラベンダー摘み体験
そういえば何度か来ていたのに一度もやったことがなくて・・・
maru★Bはラベンダー祭りの屋台目当てで全く興味なしですが、強引に摘ませました(笑)

ラベンダー摘みをする代わりに屋台でたくさん食べていい??と交換条件付き
・・・むむむ・・・おぬしやるな・・・
と思いつつ、まあ、それも良し!食え食えーーー
と言った所
焼きそば・たこ焼き・チョコバナナ・ポテト・かき氷
一通りお食べになりましたよ

でも癒しの香りに包まれていいリフレッシュになりました~♪

014_20120708175441.jpg

015.jpg

011.jpg
AGP チャレンジ♪ | Home | 東京スタンパーズクラブ第1回交換会 (2)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

