スポンサーサイト


AGP チャレンジ♪

チャレンジで~す。
ワード:「Cool」 カラー:「Blue」
201207_title.jpg

梅雨明け前。。。涼しさの気持ちいい1日をLOにしました。
先日行った小雨がぱらつくラベンダー園です。
cool??と言っていいものかどうか。。。
いずれ心も体も気持ちのいい初夏のイメージです

IMG_2967.jpg

何度やってもやっぱりミストの垂らしかたがイマイチ下手です・・・
びゃってやって、、、え~っ!!!予想外の方向へ着地。
又、気を取り直して、えぃってやったらなんだか汚くなって。
やっぱり難しいです

IMG_2972.jpg

まさかのミスト垂れで出来た産物に鳥を止まらせてしまおう!!
という応急処置でした。おそまつさまです

IMG_2974.jpg

Crop Party ご当地ATC交換会 | Home | ラベンダー園

コメント

AGPの参加、ありがとうございます。
すごくかっこいい、アートな作品って感じですね~!
紫とグレーとさし色のブルー。
真似したくなりました。

2012/08/01 (Wed) 19:32 | bird #U7VuWmfk | URL | 編集
birdさん

コメント有難うございます♪

アートどころか偶然の産物!?みたいな作品ですヨ。。。
グレーと紫って渋い組み合わせですが、結構好きですね~
今回もとっても楽しく参加できました、有難うございました。

2012/08/02 (Thu) 10:56 | maru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

