スポンサーサイト


Crop Party ご当地ATC交換会

Crop Party の お気楽♪ATC交換会”ご当地ATC第2弾”に参加しましたーー

私の住む○○県は、ご当地っていっても
なまはげ??いぶりがっこ??きりたんぽ??
なんともまあATCにはしにくい、絵になりにくい物ばかり
そこで思い付いた、地元の人しか知らない(いや、県民ショーとかで最近やっとる)
ご当地ATCを3枚作りました。

1枚目~♪
ババヘラアイスです
ピンクと黄色の魅惑のアイスをババが道端でパラソルの下売っています(笑)
運動会にもよく来ますよ~という訳でアイスとおばあちゃんスタンプで。



2枚目~♪
仙北市角館にある武家屋敷。
小京都とも呼ばれ春は桜祭りでにぎわいます
で、桜の消しゴムはんこ(momoちゃんに特注品)と史緒さんの金さんはんこで
表現してみました。金さんだけに金の魔法の粉を振りかけてま~す。やっぱ素敵

20120618_100454.jpg

3枚目~♪
こちらも多分知る人ぞ知る。。。
仙北市田沢湖で絶滅した幻のさかな「クニマス」です。
一昨年?サカナくんも貢献し山梨県で発見された例の魚です。
女の子の釣りスタンプにクニマス写真をくっつけました。
こちらにも下の方にエンボスパウダーを付け、捕ったどー感を出しました

20120618_100531.jpg

という訳で 問題です。
3枚のご当地ATCここはいったい何県でしょう。
もうおわかりですね~正解された方には・・・ジャジャーン
なんと何もありませ~ん

次回は交換頂いた方のATCをご紹介します。
Crop Party ご当地ATC交換会 その2 | Home | AGP チャレンジ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

