スポンサーサイト


Crop Party ご当地ATC交換会 その2

Crop Party ご当地ATC交換会で
皆さんから交換して頂いたATCをご紹介します
9枚のATCと交換して頂きました

さて、クイズです皆さんのATC、どこの県かわかりますか?

*******************************************
上段 左から ありゅりーさん・七映さん・さあやさん
・・・鹿・・・宝塚・・・たまねぎ・・・
*******************************************
中段 左から angelloveさん・オーロラさん・minyさん
・・・菖蒲・・・スカイツリー・・・猿軍団・・・
*******************************************
下段 左から きひとさん・mi-chanさん・みなりんさん
・・・大阪城・・・ビリケンさん・・・ハウステンボス・・・
*******************************************

皆さんとっても工夫されていて凄~い(・。・; それぞれの土地の素晴らしさが伝わって来ます

IMG_2962.jpg

最近maru★Bは社会科で都道府県を勉強中
でも私は聞かれても答える事が出来ません。。。
何故って??

地理感覚がゼロだからです!!息子よめんぼくない!!orz

今回のATC交換で本当に勉強になりました~
皆さん楽しい交換会、有難うございました。



初ジェノベーゼ | Home | Crop Party ご当地ATC交換会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

