スポンサーサイト


てらとんさんとATC交換

今回のお題は私が出題「美味しい」にしてみました

今販売中の世界のマックのCMを見てて、マックファンではない私も
旨そう・・・と思ってしまいました。コレコレ~↓

imagem01.jpg

かなり単純な発想から超デカハンバーガーをATCにしてみよう!と
私の美味しいATCはコチラで~す。
コックさんのスタンプとハンバーガーのスタンプを組み合わせてみたよーーー
小さいお皿に無理やり乗せてみた(笑)

maru★Bもそうですが何故子供ってハンバーガーが好きなんでしょうねプラスポテトもね

IMG_2999.jpg

背景はなんのテクニックもありません。
ただ、フランス風(?)パン屋さんのパンの入った紙袋のイメージでアレコレスタンプ
したら、なんだかなあ~て感じです。
旨そうなトマトとチーズはグロッシーアクセントでつやつやにしています。


そして、自由作品の方は
暑中お見舞いをかねて、涼しそうな1枚を作りました。
IMG_2993.jpg
背景はマスクにミストで着色したんですが。またもやイマイチ・・・
スタンプは以前購入して出番がなかったCrafty Secretsを使用。
Crafty Secrets

夏になったらこの蟹さんを絶対使いたいって思ってて
真っ赤に色づけして蟹さんもぷっくりさせてアクセントにしました
砂の部分に又又みゆさんの花園で購入した魔法の粉を振り振り。
スタンプに助けられていい感じになりました。
てらとんさん、いつもこんなんですみません
次回は頂いた素敵♪なATCをご紹介します
てらとんさんとATC交換 (2) | Home | Crop Party ご当地ATC交換会 その3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

