スポンサーサイト


てらとんさんとATC交換 (2)

今回はてらとんさんから頂いたATCをご紹介します

お題の「美味しい」はコチラです。
IMG_3005.jpg
な、なんとスタンプは違いますがてらとんさんもハンバーガーのスタンプを使われたんです!!
びっくり~なんという偶然
てらとんさんはブログでも沢山のスイーツスタンプを素敵に
使っている事が多かったので、今回は何かな~
パフェ?アイス?なんて勝手に思っていたのですが。。。
綺麗なピンクの背景にきゅうりと唐辛子かしらん
こんなスタンプもあるんですね~流石
アメリカンな感じでいい~私のハンバーガーとは又違った雰囲気です。


そして、自由作品はコチラ
IMG_3000.jpg
なんとマイコーですよmaru★Bも私も大ファンです。
フォトスタンプなんですね~かっこいい
上にOHPシートを貼り、文字をスタンプしています。
色のグラデーションも相変わらず素敵
マイケルのスタンプ欲しいんですがなかなか売っていません
いつかこんな風に作ってみたいです。

てらとんさん、素敵な作品有難うございました。
次回も楽しみで~す


疲れた・・・ | Home | てらとんさんとATC交換

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

