スポンサーサイト


久々ハマった~♪

最近のマイブームをご紹介

それはオリーブの実です

オリーブとの出会いは高校の時だったかしら??
確か、友達と行ったランチで食べたサラダ。上に乗った黒くて穴の開いた不思議な物。。。
なんじゃこりゃーーー本当に食べ物かっっ!しかもマズッッ
と思ったのを覚えています。

最近おしゃれなパン屋さんを見つけ、そこのオリーブ入りパンが
とっても美味しそうだったので久しぶりにオリーブを食べたのがきっかけ
なんでこんなにおいしい物を何十年も食べずに生きてきたか後悔・・・
そーとー美味い!!!

早速カルディに探しにいったらあったあったあった
瓶詰めだけどたくさん入ってお手頃価格  
しかも種抜きという至れり尽くせりよん

 kaldi_8410086662016.jpgkaldi_4515996090394.jpg

ついでにブルスケッタ用のアンチョビ入りもうまかったよ~
まだまだ真夏日が続いている今年にぴったり!
程良い塩気と酸味がばっちり当分晩酌に登場する予定。。。(笑)

追伸、私はブラックよりグリーン派です
ちなみに私はカルディのまわしものではありません。
残暑厳し・・・ | Home | スタンパーズフェスタ ATC作品展

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

