スポンサーサイト


残暑厳し・・・

暑すぎる・・・
8月13日からほぼ雨らしい雨が降っていません

残暑厳しいせいかすっかり残暑お見舞い用のATC作り
すっかり忘れてました・・・
だって残暑っていうかまだ暑中なんですもん
日々バタバタ、ぐったりした毎日を過ごしています。
でも気が付けばもう9月なんですよね
暑すぎます。。。。

そんな気分なのでこちらのアロハーなスタンプで



ずっと作りたかった超々夏~なATCを作りました。

029_20120902225416.jpg

うざいくらいの暑苦しさ、伝わりますでしょうか?

030.jpg

光沢紙にミストで着色し、フラガールはバーサファインで押しました。
ハイビスカスはエンボスパウダーでぷっくり

先週の24時間テレビに福島いわきのフラガールが出演していました。
今、私が一番行ってみたい場所が彼女達が踊るハワイアンズです。
あの笑顔で本当にたくさんの人達が救われたはずです。

このスタンプはそんな彼女達によく似た笑顔の素敵なスタンプで
一目惚れでした。
もうちょい、残暑を笑顔で乗り切りましょう(^.^)/~~~

お気楽♪夏の弾丸ATC交換会 「七大陸」 | Home | 久々ハマった~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

