

お気楽♪ATC交換会

crop paty 交換会に参加ーーー

今回はテーマが『水色』なので
夏にふさわしい水色を2口作りました。

★一つ目は海の水色です

008_20120902225331.jpg
着色した普通紙に泡のようなスタンプを押し。。。
上に印刷用トランスパレンシーを重ね、文字スタンプとワカメ?を押しています。

お父さん魚は着色した用紙に切り出して貼り、
子供魚スタンプは上のトランスパレンシーに貼って遠近感を出したつもり・・・
そうそう、私の中で大流行の魔法の粉も忘れずに乗せて
キラキラに~♪
013_20120902225330.jpg


★二つ目は空の水色です

002.jpg

私が小学生の頃、国語の教科書にのっていた『くじらぐも』
キャーな・つ・か・し・い
て訳で、くじらさんに空を飛んで頂きました(笑)

今の教科書にもちゃんと載っていて~
おもわずお母さんも習った習った-----!!!同じ!同じ!
と興奮してしまいました

005_20120902225332.jpg

実は雲のスタンプが無くて・・以前momoちゃんに作ってもらった
吹き出しスタンプを強引に雲にしちゃいましたーー
くじらはつやっつやにして、スティックルズの潮を吹いてもらいました。
このくじら。。。笑っているようで。。。お気に入り

楽しい企画有難うございました
皆さんから頂いた水色は次回ご紹介しまーす。
お気楽♪ATC交換会(2) | Home | てらとんさんとATC交換(2)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

