スポンサーサイト


お気楽♪夏の弾丸ATC交換会 「七大陸」

Crop Party のイベント
お気楽♪夏の弾丸ATC交換会「七大陸」

七大陸をイメージしたATCを作って交換する企画で
7人しか参加出来ない貴重な交換会
すぐ飛びついたので参加出来ました~♪
担当大陸はアミダで決め、私は

『 ヨーロッパ』

よっしゃ
イタリア・フランス・ドイツ、、、あオリンピック開催国イギリスもあるや~ん
余裕余裕~♪なんて思って大間違い!!
だって大陸のイメージです。国じゃあありまへん...
ヨーロッパ???????????
イメージって??????????

で、こんなんなりました~
中世ヨーローッパ?中世?騎士?みたいな発想です。
騎士はクラックルでひび割れさせて古いイメージに。
こんな雰囲気でいいのかしら~かなり不安な状態で送りました。

015_20120902225329.jpg

そして、他6大陸のアジア・南アメリカ・北アメリカ・オーストラリア・南極・アフリカ!!
皆さんからのATCが全部届きました~圧巻です
ご紹介は又明日~
お気楽♪夏の弾丸ATC交換会 「七大陸」 (2) | Home | 残暑厳し・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

