スポンサーサイト


てらとんさんとATC交換

今回のお題はてらとんさんからで
『~花~
私のATCはこちらです↓
032_20120902225414.jpg

ポピーの色をオレンジにしたらなんだか暑っ苦しいATCになってしまいました。
エアコン掛けてても汗じっとりの状態で作ったからか。。。

さわやかにする為にトンボ?の妖精さんを飛ばしました。
本当は羽根がまだ随分長いのですが。。。はみ出るので切っちゃった

034.jpg

ふわふわドレスにみたててリボンを付け、キラキラさせています。


自由作品の方は
どうしても作りたかったコチラです。
036_20120902225412.jpg
音楽隊のスタンプがかわいくてお気に入り
イギリスをテーマにした作品にぴったりじゃない!
って思って。でも気がついたらオリンピックも終わっていて。。。
でも、やっぱり作りたかったATCです。

写真光沢紙にディストレスで着色。イギリスの国旗はキャンパス地のような印刷用紙にプリント
した物です。
ついでに、先日のアロハーなATCも強引にお送りしちゃいました(笑)

てらとんさんからは素っ敵~なATCが届きました~
次回ご紹介します



夢中になれる物 | Home | お気楽♪夏の弾丸ATC交換会 「七大陸」 (2)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

