

スタンプカーニバル

今年は10月12日・13日に行われたスタンプカーニバル

今年も行けそうにないので(行きたかった・・・)
作品コンテストには応募しました。

今年のテーマは『ドリーム』

私はカード部門のATCで2枚作りました。

一枚目のは。。。
宇宙に向けて無限の夢~
2012年は天文の当たり年とか。金環日食や月食もありましたよね。
そんな無限の空へこれからの夢や希望、未来を託したい気持ちをATCにしました。
背景の着色後、STAMPENDOUS!のFrantageを空に散りばめて上からGooseBumpsをシュシュッと
させました。結構うまくつっくきました
トランスパレンシーを重ねて、その上から望遠鏡スタンプを押しています。
キラキラ感伝わりますか~☆彡

009_20120909212221.jpg

もう一枚のは。。。
ハーレーに乗って旅するカップル?
手前のぶさぶさの紙は地図スタンプを押して古い地図を作ったつもり。
でも色々塗ってるうちによく見えなくなってしまった
目的地にあるのは宝の山?それともダイヤの指輪?
みたいなラインストーンを一粒
独りよがりの妄想ATCです、、、ハハハ

008_20120909212221.jpg

結局2枚とも青系になってしまいました(笑)

来年こそは実際に行ってみたいなぁ・・・.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
こどものかお ATC作品コンテスト(1) | Home | てらとんさんとATC交換(2)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

